ネコマダムBLOG

ボードゲームの話題をメインにしていきます。

2019年2月現在欲しいボドゲ

超久々の更新です、現時点でKickStarterにない期待のゲームを上げていきます。

 

boardgamegeek.com

まずは昨年大活躍したWolfgang Warsch氏の新作です。

BGGのカテゴリでDiceとなっており、画像も面白そう。

問題はSchmidtがあんまり相性良くないところ。

boardgamegeek.com

次はShem Phillips氏のArchitects~から続く作品

画像を見る限り個人ボードの比率が高めなのでソロプレイに期待してます。

boardgamegeek.com

Century3部作最終作品、個人的にはスパイスロードが好きです、軽くて。

BGGでワーカープレイスメントと書かれてるのでそこが気になります。

あとは3作全て使用したときどう変わるのか期待しています。

boardgamegeek.com

レースフォーザギャラクシーなどで有名なThomas Lehmann氏の作品です。

絵柄がすごくおしゃれで好みです。

最近ではNewFrontiersが注目されてますね。そちらも興味あります。

boardgamegeek.com

最後はこちら。デザイナーさんもパブリッシャーもわかりません。

えがらがきれいだなぁ、というのとBGGの評価が9点という謎の高さが

とても気になります。

KickStarterで来るようなのでそこで見極めたいですね。