ネコマダムBLOG

ボードゲームの話題をメインにしていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スリーブの話

ども、ネコマダムです。 今回はカードゲームなどのスリーブについて思うことを。

オーバーロード

ども、ネコマダムです。 今回はアニメの話でも。 最近アマゾンプライムでオーバーロード1~3まで一気に見た のですが素晴らしいアニメでした、4期が待ち遠しい位には。 1期はシャルティア可愛い。 2期はエントマ可愛い。 3期もエントマ可愛い。 そして…

ボドゲ数ついに一桁へ

50近くあったのがもはや一桁台に なんせ積みまくりでしたからね やっぱりソロプレイ中量級が丁度いい

色々ボドゲを整理

ゲムマも終わり残すは後、コミケのみ 今年も行かないと思いますが、調査はしてみる。 ほら祭り自体より準備が楽しい、とかありますし。 ボドゲが大分溜まってきたのでやらないだろうと思われるのを処理する予定 一部は駿河屋に一部は個人商に。 最近個人間取…

ゲームマーケット2018秋購入一覧ラスト

期待の新作『RAGUSA』登場です!

kck.st

『Mystical Seeds』これは可愛いじゃないか

1906:San Franciscoフロー

ども、ネコマダムです。 今回は1906:サンフランシスコの簡単な流れを書いていきます。

1906:San Francisco

ども、ネコマダムです。 今回はゲームマーケット2018秋で買おうと思っていたら 入荷の報告があったので早速購入してきました。

LUNAのkick starterが開始されました

私の好きなデザイナーStefan Feld氏のLUNAのDX版がkick starterに上がりました。 いろいろとごうかになってるようで、、、ただ来週もう一個くるので今回は手がまわらない というか資金繰りが無理

Barrageの締切迄5時間

ども、ネコマダムです。 今回はKickStarter案件の紹介です。

ORBISのレビュー

ども、ネコマダムです。 今日は先日ホビージャパンより発売されたORBISを2人プレイで 行ったのでレビューをしていきます。

2018秋アニメで見てるもの

ども、ネコマダムです。 今回はボドゲじゃなくて秋アニメで見てるアニメを書いていきます。

Forum TRAJANUM日本語がでるぞ~

ども、ネコマダムです。 ホビージャパンより、『Forum TRAJANUM』が出るようです。 【新製品案内】本日シュテファン・フェルトの新作、『フォルム・トラヤヌム』の案内を各取引先様に送付いたしました。近日中に各店舗様で受注がはじまると思いますので、よ…

Lewis&Clarkの準備

ども、ネコマダムです。 今回はLewis&Clarkの準備までを書いていきます。

calimalaのDeluxeKitが手に入ったよ!

ども、ネコマダムです。 今日はテンション高めに!

RollPlayerをやってきましたよ

ども、ネコマダムです。 今回は先日プレイした、ロールプレイヤーについて感想を書いていきます。

昨日のボドゲ

ども、ネコマダムです。 昨日の10時間ボドゲを終えての感想を書こうと思います。 ザックリいうとボドゲはやっぱり面白い、ただインストが上手く出来なくて悔しい。

ボドゲカフェDay

ども、ネコマダムです。 今日は高円寺のリトルケイブさんで11時~21時半くらいまでボドゲしてました 大満足でした! で、リストは下記の通り

ゲムマで欲しいものが増えてきてヤバイ

EmperorS4 gamesさんの『Ralm of sand』を予約してしまいました、 完全にジャケット買いです、中身も面白そうです。