ネコマダムBLOG

ボードゲームの話題をメインにしていきます。

ゲムマまで1ヶ月きりました。

どもネコマダムです。

 

ゲームマーケット2018秋開催まで1ヶ月を切りました。

そろそろカタログも出るのでしょうか?

 

今年の春に初めてゲームマーケットに参加して色々見て回ってましたが、コミケとはだいぶ違う印象でした。

あのビックサイトでテーブル囲んでゲームやってる光景はコミケにはない。

ただ、回を増すごとに参加人数が増えてるので将来コミケみたいになるんでしょうか。

正直ゲームマーケットは今のままがいいと思います。

 

今日はアークライトより発売されるゲームがあり、中でも『Reef』が出るので

買い物に行こうと思います。

 

夜辺りに記事に出来ればよいかな、と思います。