ネコマダムBLOG

ボードゲームの話題をメインにしていきます。

ゲームマーケット2018秋購入予定一覧

どもネコマダムです。

今回は11月24日~25日まで東京ビックサイトで開催される

ゲームマーケット2018秋の購入予定一覧を書いていきます。

 

【ホットゲームズ】 土曜 F68

 ゲームもそうですが今回は便利アイテムの購入をします。

予約もTwitter伝いでできると思います。

 

↓見た瞬間購入確定一目惚れでした、こういうの欲しいと思ってたのが具現化した感じ

 

 

【OKAZU brand with H】両日 B39 

もう大御所鉄板のOKAZU brandです、今回は Hammer Worksさんとうっかり本圃さんと合同出展のようです。

 

↓横濱紳商伝デュエルが大注目です、こちらも予約しました。(ハマっ子ですから

 

 

 【Glory's works】 両日 A45

こちらも有名どころです。Twitterのログを見てたら見つけた今作

 

↓当日は終了後友人宅に行くので手軽なゲームが欲しいと思ってたので即予約しました。

デザインも非常にクールでかっこいい!

 

 【Ever Forest Works】 土曜 H05

まだ価格や予約などは上がっていませんが気になっています。

 

↓だって、こんなにキュートでかわいい絵柄ですから!

 

 というわけで現状購入予定はこれくらいです

 

でも、ホビージャパンやアークライト、ジーピーなどのメーカー海外輸入品とかを

出展したら増えそう、まず間違いなく増えますけどね。

ジーピーさんですでにほしいのが1個上がってますし。

 

というわけで、きょうはここまで!