ネコマダムBLOG

ボードゲームの話題をメインにしていきます。

2018秋アニメで見てるもの

ども、ネコマダムです。

今回はボドゲじゃなくて秋アニメで見てるアニメを書いていきます。

 

の6作品を見ております。

ゴブリンスレイヤーは最初が人が死んだりとハードですけど

感情移入する前に起こるのであまり重いアニメに思えない

ゴブリンスレイヤーさんかっこいいですわ。

OP曲の静→動に移る流れが好きですね。

 

となりの吸血鬼さんは、きんいろモザイクごちうさを7:3で混ぜた感じ

現状は気楽に緩~く見れるアニメでお気に入り

OP曲も結構好きです。

 

ゾンビランドサガは最初は宮野のアニメかと思ったら宮野のアニメでした。

話も割かし面白いしOPも宜しい、結構ダークホースになるかも。

 

うちのメイドがうざすぎる!は一応見てますがこのままだと切りそう

あんまり印象ないんですよね。

 

転スラは順当に面白い感じ、一応続けてみていこうかな、と。

 

ジュリエットはラブコメかな、定番の流れで見やすい。

これも続けてみていきたいですね。

 

アマゾンプライム経由でしか見てないので見れるアニメの幅が少ないです